人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 23日

ららぽーと豊洲におでかけ

午後は子どもと2人でららぽーと豊洲に行ってきました。
無印良品の10%off期間のうちに収納グッズを買いに行きたかった。
4時頃ついて3時間も子どもと2人、ゆっくり楽しみました。
ららぽーとにはインテリアショップも沢山あるので、子どもと2人だといっぱい見てまわれます。(夫がいる時は無理・笑)
子どものコート&バッグかけが壊れちゃったので、捜してみたけど見つからず。
やっぱりコートかけだとランドセルが重すぎて無理があります。
なんかいいのないかなぁ。

後はユニクロで子どものレギンスを買ったり、ギャップで子どものジーンズを買ったり。
さすがにお昼の大盛りカレーもすっかり消化されて、お腹を空かせて晩ごはん。
子どもの希望でやっぱりラーメン。

ららぽーと豊洲におでかけ_d0142935_21341958.jpg
たぶんサンストリート亀戸にあるお店と同じだと思う。


ららぽーと豊洲におでかけ_d0142935_21343298.jpg
醤油らーめん 680円  子ども


ららぽーと豊洲におでかけ_d0142935_21344319.jpg
塩ラーメン 680円  私


ららぽーと豊洲におでかけ_d0142935_21345634.jpg
「クレープ食べた~い!」という子ども。


ららぽーと豊洲におでかけ_d0142935_21351073.jpg
バナナカスタード 350円。



ひさしぶりにmyお箸で食べたラーメンに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

ららぽーと豊洲におでかけ_d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



ららぽーとに行く前に、100円ショップに収納かごを買い足しに行ったら、思いっきり違うサイズを買ってしまった(汗)。
電話して買いたかったサイズを注文。
届いたら交換してもらいに行ってきます。
無印良品もいっぺんには全部買えず。
結構重い&でかいよね>収納グッズ。
運べる範囲で何回かに分けて買いにいかなくちゃ。

by yuriaoka | 2008-11-23 23:33 | そとごはん


<< 昼も夜も・・・      週末はカレーだね♪ >>