まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 03日

紅葉の軽井沢その12~旧軽井沢 『栄林』~

午後は夫と子どもと3人でアウトレットに行きました。
クリスマスグッズを見たり、雑貨屋さんをひやかしたり。
子どもは夫に靴下を買ってもらって大喜び。
夫と私は長袖Tシャツを買いました。
たまにはいいね>みんなでショッピング♪

夕方義父母と待ち合わせて『栄林』へ行きました。
今夜帰るので早めの晩ごはんです。

d0142935_22285141.jpg
旧軽井沢にあります。
本店は赤坂にあるんだって。
先月shimaちゃんが教えてくれました。


d0142935_22261226.jpg
春巻


d0142935_2226309.jpg
しゅうまい


d0142935_2226455.jpg
五目そば  義父、子ども

義父と子どもはよくおんなじもの食べてるかも(笑)。
好みが似てるんだね。


d0142935_2227655.jpg
ジャージャー麺  義母

ちょっとだけピリ辛。
こくがあって美味しかった。


d0142935_2228498.jpg
スーランタンメン  私

こちらの名物だそう。
すっぱからいのは最高に好きな味です。


d0142935_2228251.jpg
海老塩やきそば  夫

小海老って書いてあったけど、結構大きくて沢山入ってた。
ついでに椎茸も死ぬほど入ってたよ。←もちろん私のところにきました>椎茸(笑)。


d0142935_22283931.jpg
五目炒飯  みんな

あっさり薄味でたくさん食べられる。



どれもとっても美味しかったです。
今夜もおなかは満タン(笑)。


ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

d0142935_2181622.gif


ありがとうございま~す☆


夜9時過ぎに軽井沢を後にしました。
今回も盛り沢山だった軽井沢。
おとうさん、おかあさん、またまたすっかりお世話になりました。
ありがとうございました~♪


以上、紅葉の軽井沢レポでした☆
[PR]

by yuriaoka | 2008-11-03 22:17 | おでかけ


<< トマトづくし      紅葉の軽井沢その11 >>