まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 01日

紅葉の軽井沢その5~お散歩~

d0142935_21211172.jpg
曇って寒かった昨日とうって変わって、今日はいぃ~お天気058.gif
子どもとぷーと、のんびりおさんぽに行きました。
ぷーがこっち見てる(笑)。


d0142935_21213391.jpg
紅葉のじゅうたん

d0142935_2122925.jpg
先月見つけた不思議な植物に赤い実がついてた。
義母が名前を教えてくれました。
「ばばゆり」だって。
微妙な名前・・・(笑)。


d0142935_2122442.jpg
紅葉。


d0142935_2123381.jpg
野菊?



空気がとってもおいしかった~。
ぷーは今日も草むらに入って、なんだかよく分からない草を顔中にくっつけてた(笑)。
子どもと私の間では、くっつき草って言ってます。
しっかりくっついてなかなか取れない。
ぷーのあの顔、写真に撮ればよかったな(笑)。


ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

d0142935_2181622.gif


ありがとうございま~す☆


d0142935_2126249.jpg
こちらはすっかり落葉。


[PR]

by yuriaoka | 2008-11-01 21:19 | おでかけ


<< 紅葉の軽井沢その6~追分 『菜...      紅葉の軽井沢その4~手巻き寿司~ >>