まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 31日

紅葉の軽井沢その3~小布施を歩く~

d0142935_17114493.jpg
「栗の小径」。
栗の木が敷き詰められてます。
静かでおだやかな場所。


d0142935_1712941.jpg
こんな風に敷いてあるところも。


d0142935_1712511.jpg
柿を干してたお家。


d0142935_17131674.jpg
ちょっと歩いて「中島千波美術館」へ。
優しい日本画をゆっくり眺めました。
色々なお花の絵が印象的だったな。




ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

d0142935_2181622.gif


ありがとうございま~す☆



d0142935_17151797.jpg
美術館に行く途中で出会った猫。
「ねこちゃん」って呼びかけたら、途中まで子どもについてきた。
とっても人懐っこい♪
耳にはなんとピアス!
写真は、帰り道でもう1度再会したとき。
車の上でお昼寝してるところ。
子どもが一生懸命呼びかけてます(笑)。
なんかおしゃべりしてるみたい。


d0142935_1715179.jpg
おおあくび~♪

[PR]

by yuriaoka | 2008-10-31 17:10 | おでかけ


<< 紅葉の軽井沢その4~手巻き寿司~      紅葉の軽井沢その2~小布施 『... >>