まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 28日

たんめん

~10月28日の晩ごはん~
d0142935_22182435.jpg

・たんめん シマダヤのたんめん
豚肉、にんにく、生姜、長葱、人参、キャベツ、椎茸、コーン、帆立入り
麺が平打ちでもちもちして、スープは塩味。
美味しかったです~☆
冷凍も出来て便利。
以前食べた醤油ラーメンは普通に美味しかったけど、たんめんはちょっと本格的な味。
今度は味噌味買ってみようかな♪

本日も1日使い物にならず。
お腹に加えて頭痛も(泣)。
毎月1回は仕方ないと諦めてます>偏頭痛。

家族みんなも諦めてる模様。
すまんことです・・・(涙)。


ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

d0142935_2181622.gif


ありがとうございま~す☆


d0142935_22183881.jpg

・デザート チェリオ

中に板チョコが入ってるのだ☆
カロリー高いんだけど、美味しいんだよね。
今日はお昼食べられなかったからいいよねっ、て自分に言い聞かせる(笑)。
[PR]

by yuriaoka | 2008-10-28 22:26 | うちごはん


<< ブリザーブドグリーン      さんまの蒲焼缶玉 >>