まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 21日

崎陽軒のしゅうまいプレート

~10月21日の晩ごはん~
d0142935_23595548.jpg


d0142935_003119.jpg
 
・崎陽軒のしゅうまい
・マカロニサラダ  マカロニ、塩もみきゅうり、ミックスビーンズ入り マヨネーズ、昆布茶、醤油、砂糖、塩、胡椒で味付け
・葱入り玉子焼き  
・キャベツのバターカレー炒め  バター、カレー粉、塩、胡椒、醤油、砂糖 で味付け

d0142935_004848.jpg

・自家製いくらご飯
・かぼちゃとえのきのお味噌汁


池袋に仕事に行ったらすっかり遅くなっちゃったので、帰りに東武デパートの地下でしゅうまい買っちゃった♪
冷蔵庫の中はすっかり寂しいことになってて、やむを得ずワンプレート(汗)。
プチトマトでもあればよかったのに。
なんだか黄色っぽかったから強引にケチャップで赤をプラス?
いやいや色だけじゃなくて、キャベツのカレー炒めにはケチャップです(笑)
見た目はあれですけども、意外といけます>たぶん♪


ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

d0142935_2181622.gif


ありがとうございま~す☆


崎陽軒のしゅうまい、さりげなく値上げしてたよ・・・(涙)。
[PR]

by yuriaoka | 2008-10-21 23:58 | うちごはん


<< 芸術祭十月大歌舞伎      ひさびさ塩鯖 >>