2008年 10月 16日

秋の軽井沢その11~TSURUYAのお惣菜編~

~10月13日の晩ごはん~
d0142935_0551966.jpg
・アジフライ     99円×2
・千切りキャベツ  99円
・ポテトサラダ   198円

すっごく大きくて身の厚いアジフライ。
しかも揚げたて!
99円ってやっす~い!
とっても美味しかった。


d0142935_055303.jpg
・コロッケパン  コロッケ49円×3、食パン、千切りキャベツ
・インスタントお味噌汁

なんとコロッケ49円だょ!
しかも普通のコロッケの1.5倍の大きさ。
6枚切りの食パンにたっぷりの千切りキャベツと一緒に。
写真は半分の量だけどボリューム満点でした。
お芋が甘くてとっても美味しかったなぁ。
揚げたてに巡り合えてラッキー。
軽井沢に行ったら又絶対買おうっと!




ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

d0142935_2181622.gif


ありがとうございま~す☆


d0142935_0554445.jpg
最後になっちゃったけど、玄関のしつらえ。
義母のセンスはいつもとっても素敵です♪
この玄関にもさようなら~。
又次回まで。
ほんとに秋を満喫できた3日間でした。
おとうさん、おかあさん、ありがとうございました~♪



『秋の軽井沢』レポおしまい。。。


[PR]

by yuriaoka | 2008-10-16 01:05 | おでかけ


<< 焼きうどん      秋の軽井沢その10~塩沢湖編~ >>