まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 16日

秋の軽井沢その10~塩沢湖編~

~10月13日~
d0142935_0234274.jpg
午後は3人で塩沢湖へやってきました。
この中に塩沢湖や美術館、小さな遊園地なんかがある。



d0142935_024095.jpg思ったよりこじんまりしてた塩沢湖。
すっごく近いのに来たことなかったんだよね。



d0142935_0253040.jpg
おぉ、すすき。
久しぶりに見ました。



d0142935_0271535.jpg
ゴーカートにも乗りました。
夫と子どもは2人乗り。



d0142935_0273644.jpg
夫と子ども号を必死に追いかけてます。
片手で運転して片手でカメラ構えるのも意外と大変(笑)。



d0142935_0285279.jpg
お次はテニス!
子どもは初テニスです。
おっ、構えてる(笑)。



d0142935_0291436.jpg
Wiiスポーツのようにはいかないね(笑)。
それでも充分楽しんだ様子。
体を動かすのが大好きな子どもです。(夫も・笑)



d0142935_0293940.jpg
坂道をご機嫌に踊りながら下ってます>子ども。



d0142935_0301439.jpg
もう日が沈んできました。
誰もいなくなって静か。。。



d0142935_0303518.jpg
紅くなった紅葉も夕日に照らされてたな。



こちらはあまり人もいなくて、のんびりゆっくり過ごせました。
お散歩もゴーカートもテニスも全部楽しかった。
そろそろ軽井沢で過ごす時間も終わりに近づいてます。


ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

d0142935_2181622.gif


ありがとうございま~す☆


この後、ガソリンを入れたついでにTSURUYAへ。
晩ごはんにお惣菜を買って帰りましたょ。
[PR]

by yuriaoka | 2008-10-16 00:50 | おでかけ


<< 秋の軽井沢その11~TSURU...      秋の軽井沢その9~テラスで朝食編~ >>