まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 15日

秋の軽井沢その9~テラスで朝食編~

~10月13日~
d0142935_23443785.jpg
今日もきれいな青空!
この3日間、ほんとによいお天気に恵まれました♪



d0142935_23445467.jpg
ひとあし先に朝ごはんを食べる2人。
たまにしか会わないのに、ほんとに仲良しの2人です。
オレンジジュースと銀亭のおいしいパンで、お別れまでの時間を惜しんでます。
今日はチョコクロワッサンが大人気!

この後、大人たちともう1回食べた子どもたち。
空気がおいしいと、食欲もりもり☆



d0142935_23451138.jpg
どうしても仲間に入れてほしかったぷー(笑)
抱っこでテラスでの朝食に参加です。




ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

d0142935_2181622.gif


ありがとうございま~す☆


この後、ちょっとゆっくり過ごしていたら、あっという間にshimaちゃん一家の帰る時間に。
名残惜しいけど、再会を誓ってお見送り。
楽しい時間をほんとにありがとう>shimaちゃん&旦那様&娘ちゃん!
[PR]

by yuriaoka | 2008-10-15 23:52 | おでかけ


<< 秋の軽井沢その10~塩沢湖編~      秋の軽井沢その8~『蕎麦はなふ... >>