人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 15日

秋の軽井沢その6~銀亭のパン編~

~10月12日の朝ごはん~
秋の軽井沢その6~銀亭のパン編~_d0142935_1693650.jpg
銀亭(しろがねてい)のパン。
夫と子ども達でパンを買いに行ってくれました。
どのパンもおいしぃ。



秋の軽井沢その6~銀亭のパン編~_d0142935_1694910.jpg
義母が用意してくれていた鶏五目ごはんの素で炊いたものをおにぎりに。
海苔をまいて食べました。



秋の軽井沢その6~銀亭のパン編~_d0142935_16102027.jpg
昨日TSURUYAで買っておいたキャンベルのコーンスープ。



秋の軽井沢その6~銀亭のパン編~_d0142935_1610250.jpg
フルーツはバナナ、りんご、梨。
色がみんな白っぽいね(笑)
あんまりなのでお庭からお花をちょっと拝借。



銀亭はこの日もいっぱいだったそうです。
そういえば昨日のTSURUYAもいっぱいだった。
開店の時間に合わせて買いに行ってくれたので、美味しいパンにありつけました~♪



ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

秋の軽井沢その6~銀亭のパン編~_d0142935_2181622.gif


ありがとうございま~す☆


さぁ、お腹一杯になったところでおでかけです☆

by yuriaoka | 2008-10-15 16:27 | おでかけ


<< 親子丼      秋の軽井沢その5~『エンボカ』編~ >>