人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 15日

秋の軽井沢その5~『エンボカ』編~

shimaちゃん一家が午後3時頃到着。
事故渋滞でぎっとり混んでしまったとのこと。
とりあえずお家で晩ごはんまでゆっくりしました。
そしてお楽しみの晩ごはんは『エンボカ』で。♪

~10月11日の晩ごはん~
秋の軽井沢その5~『エンボカ』編~_d0142935_1521819.jpg
外で売ってる軽井沢の野菜たち。



秋の軽井沢その5~『エンボカ』編~_d0142935_15214082.jpg
・チョリソー
思ってた形状とちょっと違った(笑)
だけどちょうどいい塩加減でおいしく頂きました。
子どももパクリ。



秋の軽井沢その5~『エンボカ』編~_d0142935_15215646.jpg
・ベーコンポテト
ほっくほくのじゃが芋&自家製ベーコンが最高!
定番の料理も素材が美味しいと全然違うね♪



秋の軽井沢その5~『エンボカ』編~_d0142935_15221573.jpg
・野菜の盛り合わせ。
すっごいボリューム。
どの野菜も甘くておいしいおいしい☆
子ども達も沢山食べました。



秋の軽井沢その5~『エンボカ』編~_d0142935_15222945.jpg
・トマトとモッツァレラのサラダ
トマトの味は秋になってもまだまだ濃い~♪



秋の軽井沢その5~『エンボカ』編~_d0142935_15224230.jpg
・イベリコ豚の骨のおだしの野菜スープ
いいおだしが出てます。
ほっこりあったまるスープです。



秋の軽井沢その5~『エンボカ』編~_d0142935_15225993.jpg
・かぶと干し海老のスープ
和風のおだしが沁みる沁みる。
かぶがすっごく甘かったな。



秋の軽井沢その5~『エンボカ』編~_d0142935_15231334.jpg
・マルゲリータ
子どもたち大喜び!
耳のところがおいしいんだよね、又。



秋の軽井沢その5~『エンボカ』編~_d0142935_15232966.jpg
・蓮根のピッツァ バジルソース
蓮根たっぷり。
バジルソースとの相性がいいです。



秋の軽井沢その5~『エンボカ』編~_d0142935_15234415.jpg
・きのこのピッツァ 
ガーリックが効いて大人の味。
秋の味覚です☆



この後食べたチーズソフトクリームは写真撮り忘れ(汗)

お腹い~っぱいになりました。
軽井沢のお野菜たっぷりの晩ごはん。
外食でこれだけ野菜が食べられたら言うことなしです。
野菜の甘みを満喫した晩ごはんでした。
ごちそうさま~♪


ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

秋の軽井沢その5~『エンボカ』編~_d0142935_2181622.gif


ありがとうございま~す☆


by yuriaoka | 2008-10-15 15:39 | おでかけ


<< 秋の軽井沢その6~銀亭のパン編~      秋の軽井沢その4~のんびりお家編~ >>