まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 15日

秋の軽井沢その4~のんびりお家編~

~10月11日~
d0142935_14213767.jpg
朝起きてまっさきにブランコへ直行!
この秋、新しく義父母がお庭にブランコを設置してくれました♪
子どもは大喜び。



d0142935_14215429.jpg
夫とぷーも参加。
座席が深くてとっても座り心地がいいです。



d0142935_1604537.jpg
義母丹精のバラ。



d0142935_1615721.jpg
なんていう名前かな?



d0142935_1423670.jpg
ぷーを連れて子どもと3人でおさんぽ。
どんぐりを拾う子ども。
栗もたくさん落ちてたな。



d0142935_14232334.jpg
この日のぷーはなぜか草を食べまくり!
胸焼けでもしてたの?



d0142935_1612931.jpg
お散歩の途中で見つけた不思議な植物。
なんだろねぇ?



d0142935_14234092.jpg
夫がコンビニの帰りに買ってきてくれたプリ~ン☆
『スイーツランベルセ』。
 今回初めてこのフルーツのったプリンを食べたけど、
最高!!!
プリンの甘さにフルーツのさわやかさがちょうどいい!




ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

d0142935_2181622.gif


ありがとうございま~す☆



d0142935_14512056.jpg
大好きなTSURUYAに買出し。
いつもの丸山珈琲をたんまり買ったり、
明日の朝のフルーツやスープを買ったり。



d0142935_1452517.jpg
帰ってきたら子どもはまたまたブランコ。
お昼寝も気持ち良さそう☆


[PR]

by yuriaoka | 2008-10-15 14:44 | おでかけ


<< 秋の軽井沢その5~『エンボカ』編~      和風クリームシチュー >>