まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 12日

秋の軽井沢その2

今日もいいお天気~★
軽井沢の10月は思った以上に過ごしやすくてちょうどよい気候です。
紅葉にはまだちょっと早いけど、暑くもなく寒くもなく。
そこで今日はちょっと自然を満喫しに白糸の滝へ行ってみました。
滝っていうイメージとはちょっとちがう、やさしい滝。
なんというか白滝?←食べ物の(笑)
結構人がいっぱいいて混み合ってました。

そのあとは空いてる方向からぐるっと回ってアウトレットへ行きました。
こちらも今日も大賑わい。
ちょっと人混みに圧倒されてしまったので、お土産を買ったらお店をほんのちょこっと冷やかしておしまい。
帰りにはあのプリンたちを買いに行きました。
こちらも大繁盛~!
遅かったら絶対売り切れてたはず。あぶないあぶない。
お昼が遅くなってしまったので、お昼は朝の残りを食べて夜のおそばに備えました。


ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

d0142935_2181622.gif


ありがとうございま~す☆


お蕎麦屋さんは又別記事で❤
[PR]

by yuriaoka | 2008-10-12 22:04 | おでかけ


<< 秋の軽井沢その3      秋の軽井沢その1 >>