まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 06日

偏頭痛の日は・・・

~10月6日の晩ごはん~
d0142935_2142344.jpg

・茄子とソーセージのミートソース
・インスタントお味噌汁

朝はなんでもなかったのに、午後からひどい偏頭痛にみまわれてしまいました(泣)
頭割れるかと思った・・・。
昨日夜中に目が冷めた時のめまいが前兆だったか?
薬を飲んで休んでだいぶよくなったけど、いまひとつすっきりしない&ちょっとふらつく。

そんなわけで。(っていつもこういうときの言い訳が非常に長くてすみません・汗)
晩ごはんは超手抜きで。
沢山作って冷凍しておいたミートソースに、茄子とあらびきソーセージを加えたパスタと、インスタント味噌汁。
のみ。

これは子どもとおじいの分だけなので、夫のご飯はどうしようかね。。。
夫もパスタかな。


ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

d0142935_2181622.gif


ありがとうございま~す☆


どうしても急ぎで区役所(出張所だけど)に行かなくちゃならなくて、むりむり行ったのに、はんこを忘れてあえなく撃沈(涙)
明日もう1度行ってきます・・・。
[PR]

by yuriaoka | 2008-10-06 21:17 | うちごはん


<< 夫の晩ごはん      栗の渋皮煮に挑戦♪ >>