人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 24日

初☆クリスピークリームドーナッツ

歌舞伎座の帰り。
昨日オープンしたという松坂屋の地下の無印良品と、阪急モザイクのキャトルセゾンでちょこっとお買い物。

無印は有楽町まで行かなくてよくなって嬉しい。
ちなみに松坂屋はそのほかもリニューアルしたみたいで、1回ではあのバームクーヘンの「ねんりん家」が入って行列が!
地下1階も食料品売り場になってました。(前から食料品売ってたっけ?)
浅草の芋きんつばで有名な「満願堂」も入ってた。

その後、有楽町へ。
初めてクリスピークリームドーナッツを買ってみましたょ。
今日の待ち時間は25分。
短くない?
今は毎日こんなもん?

初☆クリスピークリームドーナッツ_d0142935_2364013.jpg

ドーナッツを作ってるところ。

初☆クリスピークリームドーナッツ_d0142935_2365824.jpg

とりあえず箱。大きい箱か小さい箱を選べます。

初☆クリスピークリームドーナッツ_d0142935_2371194.jpg

じゃじゃ~ん♪
なんだかチョコばっかりになっちゃった。
10個買うと2個おまけしてもらえます。(セットのじゃなくても)
どれでも1個180円。
並んでる時に配られる揚げたての試食がやばいね(笑)
ほわっほわなんだも~ん。
あれ食べさせられたらいっぱい買っちゃうよぉ。
ま、うちはみんな甘党なので、心配しなくてもちゃちゃっとなくなると思うけどね(笑)



ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

初☆クリスピークリームドーナッツ_d0142935_2181622.gif


ありがとうございま~す☆


初☆クリスピークリームドーナッツ_d0142935_23163841.jpg
・らーめん  子ども


初☆クリスピークリームドーナッツ_d0142935_2317115.jpg
・海鮮そば  私


お買い物のあと、交通会館の地下のラーメン屋さんで晩ごはん。
このフロア、微妙に昭和の空気が漂ってます(笑)
でもお味は良かったですょ。
ラーメンの後はやっぱりアイスだよねってことで、itociaに行ったんでした。
そしたらなぜかドーナッツの列に並んじゃったんだよね。
自分の行動がよく分からん(笑)

by yuriaoka | 2008-09-24 23:22 | ていくあうと


<< 甘える♪      九月大歌舞伎 >>