まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 08日

鮭ときのこのホイル焼き

~9月8日の晩ごはん~
d0142935_21255590.jpg

d0142935_21274289.jpg

・鮭ときのこのホイル焼き  甘塩鮭、玉葱、椎茸、舞茸、しめじ入り  レモン添え

d0142935_2128317.jpg

・納豆  納豆、万能葱、卵黄、梅干、醤油入り
納豆には必ず梅干を入れます。
さっぱりしてオススメ。
あとたれじゃなくて醤油派です。

d0142935_21282319.jpg

・おくら奴  木綿豆腐(お豆腐やさんの)、おくら、鰹節

d0142935_21285772.jpg

・茄子のラザニア  昨日の残り

d0142935_21292112.jpg

・ビシソワーズ  昨日の残り

d0142935_21332885.jpg

・冷しトマト
・コールスロー  昨日の残り(写真撮り忘れ)

d0142935_2134557.jpg

・いちぢくのコンポート&バニラアイス


昨日の残りも総動員して簡単晩ごはん。
久しぶりに納豆を出してみたら、子どもが喜んだ♪
あんまり好きじゃないものでも、少し間をおくと好きになることってあるのね。
だけどカレーにしろ納豆にしろ、ごはんとよ~く混ぜて食べるのはどうなんだろ?>子ども。



ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

d0142935_2181622.gif


ありがとうございま~す☆

[PR]

by yuriaoka | 2008-09-08 21:44 | うちごはん


<< にしんそばLove★      いちぢくのコンポート☆ >>