まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 15日

軽井沢通信その5

d0142935_23164791.jpg
朝早く、夫と義父と子どもとで軽井沢72ゴルフクラブへ行きました。
「NEC軽井沢女子ゴルフトーナメント」が行われています。
私は車で送迎のみ(笑)
しかも送った後には二度寝してるし・・・あはは・・。

初めっからギャラリープラザで休憩していたらしい子ども。



d0142935_23171218.jpg
スタートホールの横ではNECのサルがお出迎え。
このサル、名前なんだっけ?



そして今日も午前中はプール。
こう毎日プールに来ていると、さすがにただ子どもの練習に付き合っているのもなんなので、一生懸命クロールの練習をしています。
中学校からは学校にプールがなかったので、小学校6年生以来のクロールの練習。
ちょっとずつだけどど、苦しくなくなってきたかも。
何事も練習ですな。



ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

d0142935_2181622.gif


ありがとうございま~す☆

[PR]

by yuriaoka | 2008-08-15 21:01 | おでかけ


<< 軽井沢通信その6~ドルチェ~      軽井沢通信その4 >>