まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 13日

軽井沢通信その2

d0142935_051737.jpg今日もきもちのいい一日の始まり。
軽井沢に来ると、みんな自然に朝早く目が覚めるみたい。
私以外(笑)


d0142935_06473.jpg今朝は7人なのでパンもたくさん!


d0142935_062147.jpgみずみずしいお野菜もたっぷり。
トマト、サラダ菜、アスパラ、ハムのサラダ。
もちろんなんにもかけないのがいちばん美味しい!


d0142935_063726.jpg葉っぱだけじゃなく大根もね。




d0142935_065515.jpgそして今日こそがほんとの子どものお誕生日。
おめでとう!!!
みんな揃っている間にってことで、朝食の後ケーキをふーっとして
お祝いしてもらいました。

自分も一緒に買いにいったプレゼントの開封をやっと許されて大喜びの子ども。
早速遊んでます(笑)←「コーデチュール」っていう着せ替え人形みたいなもの。
ただし、人形じゃなくて頭がついてないトルソーに着せるらしい・・・。
トルソーってどうょ?



d0142935_0175679.jpg午前中は夫、子ども、義父、義妹の旦那さんとで乗馬。
私たちはちょっとTSURUYA(大きなスーパー)にお買い物に行ってきました。
そして今日もTSURUYAは大混雑!
(TSUTAYAじゃないよ・笑)


d0142935_0184251.jpg軽井沢に来るといつもここで買いだめしているもの。
丸山珈琲。
リゾナーレ小淵沢で初めて買って以来のファンです。
どれもとっても飲みやすくブレンドされてて好き。
そしてびっくりするほどお安いのだょ。
値段を書くのがちょっとはばかられます(笑)


お昼頃、義妹夫婦は新幹線で義妹の旦那さんの実家へ。
(ちなみに駅まで送っていった義父によると、アウトレットはものすんごい人人人だって!)
涼しい軽井沢から暑い東京へ帰るのは、考えただけでもしんどい(涙)
そこから15日にはベルギーに行ってしまいます。
今度会えるのはいつかなぁ。

d0142935_0374435.jpg午後はなんだか気が抜けて、なんと全員でお昼寝。
まだみんな寝てる(久しぶりに登場のルビーちゃんもね☆)

夫と子どもが起きてきたらプールに行って、夜は義父母が予約してくれたお店に晩ごはんを食べに行く予定。
これまた楽しみ!




ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

d0142935_2181622.gif


ありがとうございま~す☆

[PR]

by yuriaoka | 2008-08-13 15:19 | おでかけ


<< 軽井沢通信その3~エンボカ~      軽井沢通信その1 >>