まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 10日

冷蔵庫一掃★晩ごはん

d0142935_185532.jpg

~8月10日の晩ごはん~

・カレースープ  カレーの残り、水、コンソメ、玉ねぎ、コーン、ブロッコリー入り
・鯵の開き  西伊豆のお土産
・かぼちゃサラダ  蒸しかぼちゃ、カマンベール入りナチュラルチーズ、ゆで卵、マヨネーズ、牛乳、塩、胡椒、砂糖入り
・冷し茄子
・冷しトマト
・きゅうりと人参のぬかづけ

なんとも微妙な晩ごはんですな(笑)
ちょこっと作り変えたりしているものの、明らかに残りもの感が漂っているあたり。
明日の晩から軽井沢に行く予定なのでこんなことになってます。

数日前からの約束どおり、午後から3人で有明のプールへ行ってきました。
行ってから気づいたけど、今日は東京湾花火大会。
実はプールからすっごくよく見えそうな感じでした。
来年は花火の時間にプールに行ってみようかな。

沢山泳いで腹ぺこになって帰ってきた私達は、今日の晩ごはんに食べるはずだったカレーをわしわし食べてしまった。
子どもなんか2杯も!
そんな訳で残りもの晩ごはん、作ったはいいけどあんまりみんな食べられませんでした。
また冷蔵庫に逆戻りだよ。ちっ(笑)


ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

d0142935_2181622.gif


ありがとうございま~す☆


そんな子どものお腹は・・・う、産まれる~(笑)
[PR]

by yuriaoka | 2008-08-10 23:04 | うちごはん


<< 軽井沢へGO      初・ナンミックス&玉ねぎピクルス >>