まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 06日

ひやむぎ&あるもの

d0142935_2383279.jpg


~8月6日の晩ごはん~

・そうめん  錦糸卵、ハム、万能葱、おろし生姜、梅干
・チキン南蛮&えびしんじょ(昨日の残り物←昨日食べなかった夫用)
・きゅうりのピリ辛漬け
・自家製なめたけ

やりましたよ、自由研究☆(←写真は明日♪)
苦節3時間半。(2時半から6時過ぎまでかかったよぉ)
子どもと2人で一気に仕上げました。

今夜、私は7時からPTAの集まり、子どもは町会の盆踊り初日だったのに、自由研究の時間がおしてしまって大慌て。 
昨日の残りやらひやむぎやら、あるものをみんなとりあえず出してみた。

いい加減買い物に行かないとまずいなぁ。
だけど来週は出かけるからこれまた微妙なところ。

夏休みの前半はPTAのお仕事がなくて楽してたんだけど、8月は4週目も5週目も週末はぎっちりです。
暑いと尚辛いわん(涙)



ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

d0142935_2181622.gif


ありがとうございま~す☆


d0142935_0144977.jpg
昨日とうって変わってピーカンだった今日。
昼間はほんとに暑い・・・。
冷房なしで過ごしたくても、あまりに暑くていつも途中で断念しちゃう・・・。
30度くらいだといいんだけど。
[PR]

by yuriaoka | 2008-08-06 23:20 | うちごはん


<< 小学2年生の自由研究☆      いとしのチキン南蛮♪ >>