人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 04日

久々のデート♪

久々のデート♪_d0142935_22383631.jpg

久々のデート♪_d0142935_22385294.jpg


~8月4日の晩ごはん~

・グラタンセット  子ども
・クラブハウスサンドイッチセット  私

8ヶ月ぶりに友人がアメリカから一時帰国しました。
ご主人の転勤で渡米して3年半。
2度目の一時帰国です。
彼女には3人のお子がいるのだけれど、その末っ子ちゃんはアメリカで生まれました。
そしてその子ももう2歳です。
私なんか1人の子ども相手に四苦八苦しているのに、彼女は3人のお子を異国の地で立派に育てていて、ほんとえらいなぁと思うわけなのです。

というわけで、私を含め3人の母親とそれぞれの3人の子どもとで、彼女の滞在しているホテルに遊びに行ってきましたょ。
お昼も一緒に、そしてちょっと早い晩ごはんも一緒に食べてきました。

その間にはお菓子とお茶とを食べっぱなし、飲みっぱなし。そしてしゃべりっぱなし(笑)
ほんとに楽しかったけど、又しばらく会えないと思うと、帰りにはすっごくさびしい気持ちになりました。

早くかえって来て欲しいなぁ、まじで。
それで又みんな揃って会合したいものです。



ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

久々のデート♪_d0142935_2181622.gif


ありがとうございま~す☆


久々のデート♪_d0142935_2239233.jpg家に帰ってきて食べた桃。

久々のデート♪_d0142935_23412961.jpgきゅうりもなかったよぉ(汗)
急いで作ったおじい&夫の冷し中華。

もう最近、錦糸卵作る気が全くおきない。
まずいね。(笑)


by yuriaoka | 2008-08-04 22:54 | そとごはん


<< いとしのチキン南蛮♪      勝どき「すし大」でお疲れさま♪ >>