まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 28日

ホットドックランチ

d0142935_12262952.jpg


~7月28日のランチ~
・ホットドック

ってホットドックだけ。
キャベツは生だと子どもがあまり食べないので、バターほんの少しとカレー粉、塩、胡椒で炒めました。
私の分にはソーセージの下にマスタード塗ってあります。(キャベツがパンからはみ出てる・笑)
ふだんあらびきソーセージって殆ど買わないので、どれ買っていいか悩む。
いつもはウィニー派です。
だけど夏休み中は子どものお昼メニューには手軽でいいっす>ホットドック。

午前中、学校のプールに行ってきた子どもの水着を洗濯したら、出かけてきます。
だって明日もプールだもんね。


ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

d0142935_2181622.gif


ありがとうございま~す☆

[PR]

by yuriaoka | 2008-07-28 12:31 | うちごはん


<< 7月大歌舞伎 「夜叉ヶ池」「高野聖」      野菜&魚 >>