まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 25日

夏風邪?


d0142935_22391350.jpgd0142935_22393711.jpg
d0142935_22395467.jpg


~7月25日の晩ごはん~

・冷麦 いり卵、塩もみきゅうり、おくら、おろし生姜、梅干、万能葱
・ピーマンと長芋と豚肉のにんにくオイスター炒め

今日もさらにやる気のない晩ごはんでした。すんません・・・。

夕方珍しく子どもがリビングで寝入ってしまいました。
午前中には学校のプールもあったし、午後は友達と遊んで、夕方は英語に行ったので、てっきり疲れたんだと思ってました。
ごはんが出来たので、起こしたら「具合が悪い」っていう。
そういえば朝プールカードに書くために熱を測ったら、36.7度だったな。
いつもは36.2度とかなんだけど、今日は暑いし、測った時間もいつもより遅かったからそんなもんかと思っちゃった。
本人もばりばり元気だったし。
結局晩ごはんは食べられず、シャワーだけ浴びて寝ました。
熱は37.6度。
これってやっぱり夏風邪?
イベントが沢山控えてるので早く治るといいんだけど・・・。

こういう暑い時期に熱が出た場合、寝る時にクーラーはかけたほうがいいのかな?
むずかしぃ・・・。



ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

d0142935_2181622.gif


ありがとうございま~す☆





ぷーも私も女の子になっちゃいました。
私たちも元気なしです・・・。
ぷーはトリミングに連れて行くつもりだったのになぁ。
[PR]

by yuriaoka | 2008-07-25 22:38 | うちごはん


<< 野菜不足      さっそく★冷汁 >>