まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 24日

さっそく★冷汁

d0142935_22204536.jpgd0142935_2221366.jpg

d0142935_22211872.jpgd0142935_22214351.jpg

~7月24日の晩ごはん~

・冷汁 お土産の冷汁の素、きゅうり、茗荷、大葉、万能葱、木綿豆腐入り
・鮭はらす
・ピーマンとしめじとウインナー炒め
・冷しトマト

なんだか見るからにやる気のないご飯で申し訳ないっす。
早速おみやげの冷汁を食べてみましたょ。
冷汁、美味しかった。
ピーナッツがはいってるせいか、普段自分で作るよりほんのり甘くてまろやかだったです♪

鮭は焼きすぎちゃった。
後はやる気がない感じの炒め物。
ピーマンが8個で68円だったので、迷わず買いました。
今年、ピーマンはそのままなのに、なぜか茄子が高いぞょ。

なんだかちっとも料理をする意欲が出てこないっす。
燃え尽き症候群?それともただの怠け癖?(笑)



ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

d0142935_2181622.gif


ありがとうございま~す☆

[PR]

by yuriaoka | 2008-07-24 22:19 | うちごはん


<< 夏風邪?      地味な色合いの晩ごはん >>