まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 22日

宮崎4日目~東京~

国内旅行はあっという間に帰って来れちゃうのがいいです。
飛行機に乗って眠るまもなく、無事到着。

d0142935_143116.jpg
まだまだ余力がありそうな歩きっぷり(笑)


d0142935_1432895.jpg
夕方の空港は飛行機も人もいっぱいでした。


d0142935_1434211.jpg
東京だってやっぱり暑い・・・。
あ~ほんとあっという間だったなぁ。



この後、空港の駐車場まで行くのが意外と遠かった。
車に荷物とお土産を積んで、一路我が家へ。
帰りに近所のデニーズで晩ごはんを食べて帰りました♪(さすがに写真は撮らなかった・笑)


ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

d0142935_2181622.gif


ありがとうございま~す☆



d0142935_1435814.jpg
宮崎物産館で買ったお土産たち。
意外と空港のお土産コーナーが充実していました。
お肉とか、マンゴーとか配送するようなものは、
物産館より空港の方が種類豊富にありましたょ。
時間がない場合は、空港のおみやげやさんだけでも十分。


d0142935_1441162.jpg
物産館でFさんが買ってくださった3人おそろいのTシャツ。
「百年の孤独」は焼酎コレクターでもある、
Fさんのお友達が下さったもの。



今回はほんとうに何から何までFさんのお世話になってしまいました。
でもそのお陰で、地元の人のおすすめのスポットやお店に行かれて大満足!
やっぱりガイドブックじゃ限界があるもんね。
子どもにとっても私達夫婦にとっても、ほんとに心に残るよい旅だったよぉ。

ここまで長々お付き合いくださってありがとうございま~す。
[PR]

by yuriaoka | 2008-07-22 23:55 | おでかけ


<< 地味な色合いの晩ごはん      宮崎4日目~日南~ >>