まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 22日

宮崎4日目~日南~

最後のランチもFさんが、伊勢えびのお刺身を出しているお店をあちこちに聞いてくださって連れてきて下さいました。
このほかにも立派なお刺身盛り合わせとかお刺身サラダとか伊勢えびの頭をつかったお味噌汁とかいっぱい出てきました。
デザートはお店の人手作りのぽんかんのシャーベット。
まるで晩ごはんみたいでした。
お店の名前を忘れちゃったんだけど、民宿もやってるみたいです。

d0142935_1301499.jpg
前菜もどれも手が混んでておいしい~。
特にゴーヤーの酢の物はちっとも苦くないのに、
ゴーヤーの味はしっかりしてgood!


d0142935_130299.jpg
伊勢えびのお刺身、こんなに1人でたくさん食べたのはじめてかも。



さぁ、時間が迫ってきました。
お土産を買うために宮崎物産館へ急ぎます。


ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

d0142935_2181622.gif


ありがとうございま~す☆

[PR]

by yuriaoka | 2008-07-22 23:28 | おでかけ


<< 宮崎4日目~東京~      宮崎4日目~北郷~ >>