まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 22日

宮崎4日目~北郷~


d0142935_183563.jpg
3日目は「ホテル北郷フェニックス」に泊まりましたょ。
2間続きの立派な和室に、大きな内風呂、ダブル洗面。
なんだか申し訳ないくらいの設備だった。
温泉には3回も入っちゃったけど、
夜の1回以外は貸切状態での~びのび★
山の上にあるので、とっても景色がいい。
露天風呂からの景色も最高でした。
夜はお月様がぽっかり。
朝は山並みが清清しかった。
もちろん画像はないんだけどね(笑)


d0142935_185256.jpg
ゴルフ場が併設されてます。
まるで絵みたい。
だけど暑すぎてやってる人いません(笑)


d0142935_19947.jpg
バイキングの朝ごはん。
子どもセレクト。
この後デザートも食べてたな。
ヨーグルトとフルーツに、ストロベリーソースと
はちみつをダブルでかけるというものすごいのを
夫と2人で堪能してた(笑)


d0142935_19316.jpg
私の朝ごはん。
取りすぎ?
でも全部食べたょ。
特に煮物たちがとってもおいしかったのだ。
こういうのって大体ちょっとしょっぱいんだけど、
薄味なのにしっかりおだしが効いてうまかった。
そして食後にコーヒーも飲んで大満足!


d0142935_1174483.jpg
部屋に帰って一休み。
お布団でごろごろするのが、これまた気持ち良すぎ。

その間にも太陽はどんどん昇り、気温は上昇していく。



この後、チェックアウトを先に済ませてから、子どものもう1つの希望だったプールへ。
ホテルの中にある、きれいなプールで泳ぎまくりました。
こちらも混み合ってなくて最高。
一応屋内なんだけど、半分すりガラスのドームみたいな屋根と壁なので外気分。

前日の海がよかったのか、この前まで10メートルくらいしか泳げなかったクロールで、子どもは25メートルを何度も泳ぎきってびっくり!
すっかり泳ぎが上手になって本人も大満足。
やっぱり習うより慣れろってことなのね。

プールの後にもう1回温泉に入ってさっぱりしました★
もちろん風呂上りのコーヒー牛乳も忘れない(笑)

さぁ、残りの時間も少なくなってきましたょ。



ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

d0142935_2181622.gif


ありがとうございま~す☆

[PR]

by yuriaoka | 2008-07-22 20:05 | おでかけ


<< 宮崎4日目~日南~      宮崎3日目~日南 富土海岸~ >>