人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 23日

地味な色合いの晩ごはん

地味な色合いの晩ごはん_d0142935_0395343.jpg


地味な色合いの晩ごはん_d0142935_040928.jpg地味な色合いの晩ごはん_d0142935_0402589.jpg

~7月23日の晩ごはん~

・冷し中華  塩もみきゅうり、いり卵、蒸し鶏、焼き茄子
・さしみこんにゃく
・おび天

買い物に行かなかったので、とっても質素な晩ごはんです。
トマトがない冷し中華の地味すぎる色合いに、哀愁がただよってるね。

おび天は宮崎名物です。
空港の「元祖おび天本舗」で買いました。
見た目はさつま揚げだけど、食感が違います。
さつまあげよりやわらかいかな。
そしてちょっと甘め。
飫肥にはもう1つ「厚焼き」っていうプリンみたいな玉子焼きがあるらしいんだけど、それは買えなかった。

まぁ、しばらくは粗食にすべき・・・我が家です(笑)



ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

地味な色合いの晩ごはん_d0142935_2181622.gif


ありがとうございま~す☆





ぷーを迎えに行ってきました。
やっといつもの家族が揃って落ち着きました。
ぷーは姉の家でとってもかわいがってもらって、いい子にしてたそうです。
姉は預けるたびに「そんなにすぐ迎えに来なくてもいいよ。」とか「ぷーはうちのほうがいいみたいよ」とか必ず言います。
そんな風に思ってくれるほどかわいがってもらってありがたいんだけど、そのうちほんとに返してくれなくなりそうでちょっと複雑(笑)

by yuriaoka | 2008-07-23 23:39 | うちごはん


<< さっそく★冷汁      宮崎4日目~東京~ >>