まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 09日

鯵のオーブン焼き

d0142935_22451557.jpg


d0142935_2252941.jpgd0142935_22524196.jpg
d0142935_22531368.jpgd0142935_22533487.jpg
d0142935_22544100.jpgd0142935_22575484.jpg

~7月9日の晩ごはん~

・鯵のオーブン焼き (クックパッドのレシピから) 鯵、玉葱、トマト、しめじ、ローズマリー、白ワイン、オリーブオイル
・つるむらさきのお浸し 醤油、梅酢、胡麻油、ラー油、すりごまのたれで
・美味しいお豆腐の冷奴 なめたけのせ
・さしみこんにゃく
・大根と油揚げのお味噌汁
・メロン

鯵にはベルギーのおみやげのトリュフオイルをかけてみました。
ちょっと贅沢な味?になったかも。
つるむらさきは初めて購入。
こちらもクックパッドのレシピを参考にしました。
そのまま食べたらちょっと癖があったけど、たれをかけたらすごく美味しく頂けました。
又買ってみよ。


ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

d0142935_2181622.gif


ありがとうございま~す☆




d0142935_0253787.jpg

無印で買ったリネンの帽子。
汗をかいたのでお洗濯しましたょ。
帽子の干し方ってむずかしくない?
[PR]

by yuriaoka | 2008-07-09 23:08 | うちごはん


<< 鶏とか鯵とか      白黒ぷー♪ >>