人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 02日

崎陽軒が好きです

崎陽軒が好きです_d0142935_1345465.jpg


崎陽軒が好きです_d0142935_13454369.jpg崎陽軒が好きです_d0142935_1346139.jpg
崎陽軒が好きです_d0142935_13462188.jpg


~7月2日の晩ごはん~

・崎陽軒のしゅうまい
・だし巻き卵
・酢の物  わかめ、きゅうり、笹かま、梅干入り  梅酢、醤油で味付け
・冷しトマト
・きゅうりのぬかづけ
・なめこのなめたけ風 頂き物
・お豆腐と生のりのお味噌汁

遅くなってしまったので、帰宅途中に日本橋三越に寄ってしゅうまい買っちゃいました。
しゅうまいも色々売ってるけど、やっぱりこれが一番好き。
しかもお安い!(笑)
というわけで、だいぶ楽しました。

今日は電車&徒歩移動だったんだけど、なんだかずいぶん暑くなってきましたね。
このまま梅雨明けちゃうんだろうか?

ま、とりあえず今週末のPTAまつりは晴れそうで一安心です。
雨天決行ってことにはなってるものの、今まで雨ふったことがないらしく、全くノウハウがないらしい。
一応、机上の空論はあるらしいんだけど(笑)

今月はボーナス月だし、夏休みもあるしで、前半に仕事をつめていかないとなりません。
夏休みの計画、日程調整もしなくちゃならないから、なんだか気持ちがわさわさしてます。
がんばるっす☆


ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

崎陽軒が好きです_d0142935_2181622.gif


ありがとうございま~す☆


by yuriaoka | 2008-07-02 23:43 | うちごはん


<< 鮭レタス炒飯      集計は疲れる >>