まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 01日

集計は疲れる

d0142935_1234378.jpg
d0142935_124097.jpg

~7月1日の晩ごはん~

・冷麦 万能葱、茗荷、生姜、梅干  豚バラ、塩もみきゅうり、いり卵
・なすとピーマンのオイスターソース炒め かいわれ添え
・冷しトマト

月末を越えたのに、今日になってやっと6月分の集計しました。(仕事と家計と両方ね)
4時間かかった・・・。
腰と背中が痛くなりました(泣)
やっぱり月の途中で一回やるべきぢゃ。

というわけで、こんな日は冷麦。
玉子も錦糸にする気力がなくてくるくるしちゃいました(笑)


ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

d0142935_2181622.gif


ありがとうございま~す☆





桑原哲夫さんの急須を買いに土庵に行って来ましたょ。
だけど希望の形のものがなくって、落胆して帰ってきました。
次回こそ・・・次回こそ~~~。
[PR]

by yuriaoka | 2008-07-01 23:55 | うちごはん


<< 崎陽軒が好きです      とろろごはん >>