まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 21日

会議って・・・

d0142935_2394349.jpg
          夫の北海道みやげ♪

d0142935_2310564.jpg

~6月21日の晩ごはん~

・冷し中華  豚バラ、トマト、わかめ、きゅうり、錦糸卵
・きゅうりのぬかづけ

背中が痛いので、お風呂上りに夫に湿布を貼ってもらいました(涙)
なんでかって言うと・・・
       ↓
今日は午後1時から6時半過ぎまでPTAのお仕事。
7月6日にあるPTAまつりの金券作成と、役割分担の会議でしたょ。

それにしても会議ってほんと苦手・・・。(涙)
みんなで何かを作ったり準備したりするのは楽しいんだけど、会議とか打ち合わせはほんとつまんない&疲れる。
サラリーマンの人はよく会議我慢して頑張ってるなぁと、毎回思います。

私はいつも1人で仕事しているので、大勢で何かをするときにはきっと欠かせない、打ち合わせとか話し合いが苦手なんだわ、と知りました。
いろんなことしてみると、自分を知ることになりますねぇ。
2年間で少しは成長できるように頑張ります。(とか言ってあくびとかしちゃうんだけど・・・あはは)

そんなわけで晩ごはんは簡単に冷し中華にしました。
なんだか最近同じようなものばかり食べてるなぁ。

来週1週間夫は出張だというので、明日は夫の好きなものを作ってあげよっと♪
どうやら会議いっぱいの1週間みたいですな>がんばれ夫!




ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

d0142935_20411362.gif

ありがとうございま~す☆








トルコ桔梗。
d0142935_23102627.jpg

紫色ってすごく好きだ☆
[PR]

by yuriaoka | 2008-06-21 23:28 | うちごはん


<< 黒むつの昆布〆      鰈の煮付け >>