まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 19日

ひやむぎって旨い

d0142935_2111683.jpg

~6月19日の晩ごはん~

・ひやむぎ  蒸し鶏、冷し茄子、錦糸卵、塩もみきゅうり、トマト、万能葱、大葉、茗荷、生姜のせ
・きゅうりのぬかづけ

今夜は夫もおじいもいないので、子どもと2人で簡単晩ごはん。
蒸し鶏の蒸し汁をめんつゆに混ぜて、ひやむぎに具を沢山のせて食べましたょ。
ひやむぎって、そうめんとうどんの中間な感じだけど、なんとも言えずおいしいな♪
やっぱり小さいころ、そうめんよりひやむぎ派だったからかも。
最近、子供のころによく食べていたものがおいしくて仕方ない☆


ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

d0142935_20411362.gif

ありがとうございま~す☆





d0142935_21173262.jpg

見ている子どもを見ている?ぷー♪

明らかに姿勢がおかしい・・・。(笑)
[PR]

by yuriaoka | 2008-06-19 21:29 | うちごはん


<< 鰈の煮付け      昨夜のぷー♪ >>