まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

崎陽軒のしゅうまい

d0142935_23101657.jpg

d0142935_231145.jpgd0142935_23112238.jpg

~6月9日の晩ごはん~

・冷し中華 ごまだれ味  塩もみきゅうり、もやし、トマト、錦糸卵、白ごま
・スナップえんどう
・崎陽軒のしゅうまい

久しぶりに食べた崎陽軒のしゅうまい。
冷たいまんま食べるのが好きです。
これもイシイのハンバーグ同様、小さいときから食べなれた味。
子供の頃に育った味覚が生涯ついてまわるのは、間違いなさそうです。

だというのに、こんなに手抜きでいいのだろうか?

・・・あはは。

たまにはと思って、冷し中華はごまだれ味を買ってみたけど、やっぱり醤油味の方が好きだなぁ。
子どももそう言ってました。
みんなでお酢をかけて食べました。
  


ランキングに参加しています
ぽちぽちっとしてもらえるとすごく嬉しいです♪

d0142935_20411362.gif

[PR]

by yuriaoka | 2008-06-09 23:20 | うちごはん


<< おじいのお誕生日      焦げちゃった餃子 >>