人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 07日

でっかいバーガー

でっかいバーガー_d0142935_055517.jpg


でっかいバーガー_d0142935_061025.jpg



でっかいバーガー_d0142935_063150.jpgでっかいバーガー_d0142935_064717.jpg
サラダ&クラムチャウダー

でっかいバーガー_d0142935_021133.jpg


晩ごはんを食べに、ららぽーと豊洲の「OCEANS BURGER IN」に行ってきましたょ。

・オーシャンズTACOバーガー  1250円  夫
・オーシャンズクラッシックバーガー  850円 子ども
・アボカドサルサバーガー  1130円  私

すんごいボリュームのハンバーガー。
「全部は食べられないと思う」と言っていた子どもは難なく完食してびっくり!(お腹パンパンになってたけど・笑)
おいしいものはお腹いっぱいでも食べられる子どもです(笑)
えぇ、もちろん私だって完食しましたょっ。
カロリーた~っぷり摂取しましたとも(笑)

ここはやっぱりご飯よりパン!



ランキングに参加しています
ぽちぽちっとしてもらえるとすごく嬉しいです♪

でっかいバーガー_d0142935_20411362.gif






でっかいバーガー_d0142935_072838.jpg


食べた分のカロリーを消費してるんだって。(笑)

by yuriaoka | 2008-06-07 23:58 | そとごはん


<< 花を活けました      『6月の花の会』にて >>