まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 03日

素敵なデート

d0142935_21433394.jpg
          今日もとっても落ち着く空間
d0142935_21435690.jpg
          煎茶と和菓子 500円   ほうじ茶も選べます。

d0142935_21441357.jpgd0142935_21443397.jpg
水色の『みずたまり』。                                   ピンクの『あまやどり』。

今日はとびっきり素敵な人とデートしてきましたょ。
場所は雨ふりの「土庵」。


あれこれ器を眺めては手に取り、おしゃべりをし、お菓子を食べて、お茶を飲みました♪
それはそれは楽しかったですょぉ。
また是非デートしてもらいたいです。

そして素敵なプレゼントまで頂いちゃいました☆
d0142935_21515222.jpg
          おしゃれなラッピング。子どもにとられる前に「これお母さんがもらったクリップだから」と大人気ないけん制を忘れない母(笑)。
d0142935_21522542.jpg
          鳥のクッキーなんて初めて!間にジャムがはさまってます。5枚あるクッキーの分配で揉めた母娘(笑)

クッキーはサクサクして、甘すぎなくてすっごくおいしかったです。
ご飯前だけど、5時の鐘と共に「お腹空いた~」と帰ってきた子どもと早速頂きました。
子どもは「これ手作りなの?手作りでもお店屋さんみたいに作れるんだねぇ」と感心しきり。
後はご飯の後のデザートってことになったものの、子どもが「5枚あるんなら、あと2枚食べられる!」と当然のように言うので、
「お母さんがもらったのに・・・」と試しに主張してみたら泣かれました。
というわけで5枚目は半分こ(笑)
奪い合うほど、おいしかったのです。

こんなにうきうきして楽しい雨の日を過ごすことが出来たのって、どれくらい振りかなぁ?

うん、ほんとにいい1日だった。。。



ランキングに参加しています
ぽちぽちっとしてもらえるとすごく嬉しいです♪

d0142935_20411362.gif

[PR]

by yuriaoka | 2008-06-03 22:30 | うつわ


<< 麻婆豆腐改め      焼きたて♪ >>