人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 30日

眠くて仕方ない

眠くて仕方ない_d0142935_23315634.jpg
眠くて仕方ない_d0142935_23321586.jpg

眠くて仕方ない_d0142935_23323152.jpg

眠くて仕方ない_d0142935_23325541.jpg

眠くて仕方ない_d0142935_23331332.jpg

眠くて仕方ない_d0142935_23332747.jpg


~5月30日の晩ごはん~

・ぶり大根 かいわれ添え
・スクランブルエッグ?  卵、新玉葱、ツナ、ピザ用チーズ入り  サルサソース添え 大人  ケチャップ添え 子ども
・小松菜のお浸し  すりごま、胡麻油、めんつゆ少々で味付け
・冷しトマト
・きゅうりとセロリのぬかづけ
・油揚げとお豆腐と長葱のお味噌汁

昨日行ったスーパーで、ぶりのあらが半額になっているのを発見してしまったので、昨日から煮てました>ぶり大根
お陰で味はしっかり沁みてましたょ。

卵はほんとはチーズオムレツにするつもりがうまく固まらないので、ぐるぐる混ぜちゃいました(笑)

今朝、子どもの遠足のお弁当を作るのにいつもより早く起きたら、1日中眠いこと眠いこと。
あぁ情けなゃ~(泣)

朝は苦手です・・・。


ランキングに参加しています
ぽちぽちっとしてもらえるとすごく嬉しいです♪

眠くて仕方ない_d0142935_20411362.gif








子どものお弁当。
眠くて仕方ない_d0142935_2333515.jpg

何日か前にスパゲッティをいれて欲しいと言われてたのに、すっかり忘れてた。
朝子どもに「楽しみにしてたのにぃ・・・」と言われました。
次回はサラダスパゲティを買ってこよっと。

そうそう微妙なお天気だったけど、子どもは無事晴れの日に行く予定の、大きな公園に行ってアスレチックなどを楽しんできたらしいです。
雨だったら水族館だったんだって。
「両方行きたかった~」とのたまっていましたが、それは無理(笑)

す~っごく楽しかったって。
良かったね☆

by yuriaoka | 2008-05-30 23:51 | うちごはん


<< 新生姜の甘酢漬け      スシローに行く >>