人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 23日

ダイエット完全放棄


先日から探している本が見つからないので、今日こそはとイトーヨーカドーの中の本屋さんへ。
その本とはスアマさんが登場しているという「mama’s cafe 8」
やっと見ることができて感激!
スアマさん、想像通りのうつくしかわいい方でした~☆
すてきなだんな様とおちゃめなフレンチブルドッグのもみじちゃんと、
ほんとに雑誌から抜け出たようなおしゃれなお2人+1ワンでした。(ってほんとに雑誌にのってます!)

今日は金曜日なので、英語教室のあとにイトーヨーカドーに行ったわけだけど、
ストッキング売り場やら、本屋さんやら、文房具屋さんやらあちこち冷やかしているうちに
すっかり遅くなってしまったので、ご飯を食べてきちゃいました。

今日は子どものリクエストでいわゆるスーパーの中のフードコート。
こういうところの醤油ラーメンは変にひねりがなくて、子どもは好きですね。

もう完全にダイエット放棄しています。
ええ、していますとも。
炭水化物と脂肪と砂糖!最強の組み合わせよぉ~♪

ダイエット完全放棄_d0142935_23203233.jpgダイエット完全放棄_d0142935_2321141.jpg

・焼き物セット お好み焼き、焼きそば  580円  私
・あっさり醤油ラーメン  390円 子ども

ダイエット完全放棄_d0142935_23222322.jpg


・ミスタードーナッツ  名前がよくわからん。
クリーム入ったほうが子ども。チョコがかかってるほうが私。
ここまでくるともうやけっぱち(笑)



あはは・・・。
  ↑
すっかり思考停止(笑)




ランキングに参加しています
ぽちぽちっとしてもらえるとすごく嬉しいです♪

ダイエット完全放棄_d0142935_20411362.gif


by yuriaoka | 2008-05-23 23:44 | そとごはん


<< 不思議な粘土      生姜焼き >>