人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 13日

そろそろ限界

そろそろ限界_d0142935_20411376.jpg


そろそろ限界_d0142935_2041319.jpgそろそろ限界_d0142935_20414875.jpg

そろそろ限界_d0142935_2042670.jpgそろそろ限界_d0142935_20422197.jpg

~5月13日の晩ごはん~

・親子丼
・ほうれん草と椎茸と油揚げの煮浸し
・きゅうりのぬかづけ
・冷やしトマト
・さつま芋とレタスのお味噌汁

結局今日も買い物に行かなかったので、冷蔵庫と冷凍庫の残りものを総動員して簡単手抜きご飯です。
こういう時にしか親子丼出てこないな、そういえば。

お味噌汁なんて訳わかんない組み合わせ。
さつま芋とレタスがすこ~しずつ残ってたから、思わず入れちゃいました。

夫の煮浸しからはもちろん椎茸抜いてます(笑)

明日こそは買い物に行くべし☆


ランキングに参加しています
ぽちぽちっとしてもらえるとすごく嬉しいです♪

そろそろ限界_d0142935_20411362.gif


by yuriaoka | 2008-05-13 20:48 | うちごはん


<< パンもごはんもない      ぷー、病院へ行く >>