まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 06日

ドルチェ&ゴルフ

GW最終日。
午前中みんな揃って乗馬に行き、その後追分の方にある「ドルチェ」でランチを頂きました。
d0142935_2320176.jpg
          入り口のところ    
d0142935_2320422.jpg
          お庭もマダムの丹精だそうです
d0142935_2321773.jpg
          こちらはランチも限定10組だかで、なかなか予約が取れないらしい。
d0142935_2321263.jpg
          キャベツとセロリ、ベーコンのスープ。やさしい味が◎
d0142935_23215299.jpg
          スープとパン、ワンプレートで1000円。飲み物はプラス200円、デザートはプラス300円。
d0142935_23221721.jpg
          
デザートだけテイクアウトしてもらって、午後のおやつに食べました。(夫と子どもと3人で)
それにしてもこのケーキ、すっごくおいしかった&大きかった!
これで300円とは!
人気なのもうなずけます。
アフタヌーンティーセット(サンドイッチ、スコーン、ケーキ)もあるそうなので、それも次回試してみたいなぁ。

d0142935_23285115.jpg

そして私と夫はゴルフへ。(子どもは義父母にアイススケートに連れて行ってもらいました)
久しぶりのゴルフ、気持ちよかった~。
浅間山もくっきり見えてます。
のんびりした気分でまわれてよかったです。

やりたいこと、ぜ~んぶ出来た充実のGWでした☆


ランキングに参加しています
一日一回応援クリックしてもらえると嬉しいです

d0142935_20411362.gif






晩ごはんは鉄火丼でした♪
d0142935_23405929.jpg


帰りは8時半頃出発して、渋滞もなく2時間ちょっとで帰ってきました。
義父母のお陰で贅沢な休日を満喫してきました☆
[PR]

by yuriaoka | 2008-05-06 22:18 | おでかけ


<< 粗食とは      雨の日はアウトレット >>