まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 02日

軽井沢にやってきました

軽井沢にやってきました。
義父のPCを借りてます。
写真は後でUPするとして、忘れちゃうので記事だけ。

今日は夫が仕事を休みにできたので夕方4時半ころ出発。
軽井沢の家には7時過ぎに着きました。
大きな渋滞に巻き込まれなくてよかった。

雨が降っていたけど、かえって涼しく移動できてよかったかも。

明日からの予定を義父母がいろいろ考えてくれていて、とっても楽しみです。

d0142935_22233470.jpgd0142935_22241471.jpg

d0142935_22244429.jpgd0142935_22251035.jpg
d0142935_22253780.jpg



~5月2日の晩ごはん~

・まぐろ、ひらめの昆布〆
・煮物 筍、人参、大根、椎茸、蕗、昆布、厚揚げ入り
・筍ご飯
・お吸い物  お豆腐、白髪葱、三つ葉入り  平目のあらでとったおだし、酒、みりん、生姜汁、醤油で味付け
・冷奴
・フルーツの生クリーム&コンデンスミルク和え  苺、りんご、マンゴー、グレープフルーツ入り


ランキングに参加しています
一日一回応援クリックしてもらえると嬉しいです

d0142935_20411362.gif








夫が持ってきた「常務 島耕作」を読んで寝る。

そしたら義父がいつのまにか「ヤング 島耕作」を読んでる~(笑)

みんなでまわし読み。うぷぷ。
[PR]

by yuriaoka | 2008-05-02 21:38 | おでかけ


<< クラブを振って馬に乗る      ガラスの中鉢 >>