人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 06日

サイクリングサイクリング!

サイクリングサイクリング!_d0142935_21482087.jpgサイクリングサイクリング!_d0142935_21484998.jpg


今日は午前中PTAの仕事があったり、夫は午後から出張に行ってしまったり、車がなかったりだったので
子どもと2人で錦糸町のオリナスに自転車で行ってきました。
片道20分くらいのサイクリング。
ちょうど良い気候で気持ちよかったけど、錦糸町駅付近はすごい人でちょっと大変でした。

写真はオリナスと向かいの錦糸公園。
錦糸公園ではさくらまつりをやっていて屋台が沢山出ていました。行かなかったけど。

オリナスの中のお店自体はだいぶマイナーな感じでした。
ほんとはららぽーとに行きたかったけど、さすがに自転車で豊洲まで行くのは大変なので断念。

まっ、子どもは自転車で遠出(?)出来たことに満足していたようなのでよしとします。




サイクリングサイクリング!_d0142935_21533389.jpg
サイクリングサイクリング!_d0142935_21535483.jpg



そして晩ごはんはオリナスのフードコートで、さぬきうどん。
こしがあって美味しかったです。
そして安かった。
なんと2人で980円!

・ざるうどん&桜海老のかきあげ    子ども
・ぶっかけうどん(冷)&野菜のかきあげ   私


それにしても自転車って意外と便利。


ランキングに参加しています
一日一回応援クリックしてもらえると嬉しいです

サイクリングサイクリング!_d0142935_20411362.gif





子ども「今日のリサイクル楽しかったね!」

私「・・・?」

サイクリングのことでした(笑)

by yuriaoka | 2008-04-06 22:09 | おでかけ


<< こってりメニュー      不思議三角形 >>