人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 01日

春休み満喫中

春休み満喫中_d0142935_2357771.jpg


今日は、子どもと私と私の友達&そのお嬢ちゃんと4人でランチ会合してきましたょ。
場所は銀座。お天気も良くて最高の会合日和でした。

銀座といえば必ずここと言う子どものお気に入りのお店、歌舞伎座横のイタリアン「TO THE HERBS」に行きました。
トマトソースのピザやパスタを4人で美味しく頂きました~。
肝心の写真は、ピザとパスタのがなくてデザートのバナナとチョコのケーキだけ。
パスタもピザも美味しかったけど、このケーキ、すっごく美味しかった~。
普通に210円では食べられませんよねぇ。ランチってお得。

この後、4人で博品館なんかをぶらぶら冷やかしてからお別れしました。
今でも定期的に会えてる数少ない友だちとおしゃべりできて、すっごく楽しかったです。
次回、5月の会合の予定も決めたのでそれもまた楽しみ。


ランキングに参加しています
一日一回応援クリックしてもらえると嬉しいです

春休み満喫中_d0142935_20411362.gif





私と子どものショッピング(殆どウィンドウショッピングね)は続き、夕方またもやラーメンを食べて帰ってきました。

だって「帰ろうか?」って聞くたんびに、子どもが「まだ家に帰りたくない」って言うんだもん(笑)


春休み満喫中_d0142935_23572939.jpg春休み満喫中_d0142935_2358951.jpg


はぁ~疲れたけど楽しかった。

by yuriaoka | 2008-04-01 23:55 | そとごはん


<< 4月大歌舞伎初日      意外とみんな好き >>