まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 16日

プールのちラーメン

d0142935_22223764.jpgd0142935_22235834.jpg

今日は3人で有明の区民プールへ行きましたょ。
ほんとは昼間から行ければよかったんだけど、私が美容院を予約していたので夕方から。
着いたら4時半だったので、2時間で大人300円、子ども150円!

写真のドームのところがガラス張りになってます。
夏はガラスが動いて半分屋外になります。

季節柄もあるし、夕方だったしで空き空きでした~。
高級なホテルのプール気分。

有明は周りがまだ空間がいっぱいで景色も抜けていてすごく気持ちいい~。



d0142935_22243452.jpgd0142935_22244980.jpg


久しぶりのプールでたっぷり遊んでお腹もぺこぺこになり、そのまますぐそばの豊洲のららぽーとへ。
またしても子供の希望でラーメンを食べました(笑)(博多ラーメン&明太子ご飯)

その後ちょっとだけウインドウショッピングをして帰ってきましたょ。


ランキングに参加しています
一日一回応援クリックしてもらえると嬉しいです

d0142935_20411362.gif





お腹いっぱい過ぎ・・・。
昨日はめったに食べない天ぷらで、今日は食べすぎで胃が痛い。うぅぅ。
2日続けて胃薬のお世話になってます・・・。
歳なのね(涙)
[PR]

by yuriaoka | 2008-03-16 22:49 | おでかけ


<< 麻婆トマト茄子      生のりのかきあげ >>