人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 12日

キッザニアに行ってきました

キッザニアに行ってきました_d0142935_221911.jpg


今日はキッザニアに行ってきましたょ。
家からは車で15分ほどなので、学校の後行ってきました。
それにしても平日だと言うのにすごい人でした。

メンバーは子どもと子どもの保育園からのお友だち2人と、そのうち1人のお母さんの計5人。
子どもたち3人は、4時から9時までという長時間にもかかわらず「あっという間だった~!」と大喜びでした。

だけどお仕事体験と言うよりは図画工作体験みたいになってたなぁ(笑)
(デザインのお仕事と言う名のシール作り、お花屋さんと言う名のお花のついたケーキのオブジェ作り・・・)

もう少しお姉さんになったら又違うものを選ぶのかな。いや、選んで欲しい(笑)

大人は5時間な~んにもすることがなく、ひたすら待ち続けるのが辛いと言えば辛いところ。
むしろ私に体験させて~!



ランキングに参加しています
一日一回応援クリックしてもらえると嬉しいです

キッザニアに行ってきました_d0142935_20411362.gif








なんちゃら冷やし坦々麺。
キッザニアに行ってきました_d0142935_223827.jpg



帰ってきた子どもに
私「次行ったら何やりたい?」
子ども「マニキュアとヘアサロン!」
私「お店屋さん?お客さん?」(お店屋さん役とお客さん役が選べます)
子ども「もちろんお客さ~ん!」

職業体験にはまだまだ程遠いようで・・・(笑)

by yuriaoka | 2008-03-12 23:55 | おでかけ


<< 私のおめざ      やっとハンバーグ >>