人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 08日

てりたまチーズバーガー

てりたまチーズバーガー_d0142935_1541533.jpg

~3月8日のお昼ご飯~

・マックのてりたまチーズバーガー

今日のお昼はマックです。
私はてりたまチーズバーガー、夫はてりたま、子どもはふつうのえびフィレオ、それとポテト。

てりたま美味しかったです。
だけどマックのてりやきってビックマックと同じくらい高カロリーだったはず(汗)
恐るべし。

昨日の夫との会話。
「夜体重で〇〇kgになったよ」というダイエット中(夜にマラソンに行く)の夫。
「いいなぁ、私なんか最近間食ばっかりしてたらあっという間に1kg太ったよ」と私。

私 「私もダイエットしよっかなぁ。〇〇kgになったら何か買ってくれる?」
夫 「いいよ」
私 「えっほんとに~?」
私 「あっ、それ朝体重ね!」
夫 「駄目。」

え~~~。
朝と夜って1kg近く体重違いますよね?
夫はそんなに違うわけないって言うけど。

そう言われたら、なんだかその数字って果てしなく遠い・・・。
遠すぎ~~~!


ランキングに参加しています
一日一回応援クリックしてもらえると嬉しいです

てりたまチーズバーガー_d0142935_20411362.gif








てりたまチーズバーガー・・・?

このまま春になって大丈夫なのかどうか、これから自問自答してみます(汗)

by yuriaoka | 2008-03-08 15:22 | ていくあうと


<< かろうじてカレーライス      焼きうどん  >>