人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 16日

週末カレー

週末カレー_d0142935_23234084.jpg

~2月16日の晩ごはん~

・カレーライス 豚肉、玉葱、人参、じゃが芋、しめじ ゆで卵のせ(こくまろ甘口&とろける中辛)
・キャベツナきゅうりサラダ(ハワイのお土産のおいしいオニオンドレッシング和え)
・ゆず大根

*本日の子どものお手伝い*
・じゃが芋皮むき
・しめじカット

今日は夕方お客さんがあって、晩ごはんの仕度のスタートが遅くなってしまったので
3人でカレーライスを作りました。
夫はあめいろ玉葱の係り。

お手伝いしているときは平気だったのに、急に子どもが「頭が痛い」と言い出しました。
のども痛いというし、風邪をひいたみたい・・・。

かわいそうに、せっかくお手伝いしたのに、子どもはおかゆを食べて早々に眠りにつきました。

明日はどこか、子どもが楽しめそうなところに連れて行ってあげたかったのに行けそうにないなぁ。
早く良くなるといいんだけど・・・。


ランキングに参加しています
一日一回応援クリックしてもらえると嬉しいです

週末カレー_d0142935_20411362.gif


by yuriaoka | 2008-02-16 23:35 | うちごはん


<< 散歩の途中      お雛様を出しました >>