人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 09日

大塚の兵衛門らーめん

先週日曜日に用事があって出かけた後、久しぶりに文京区大塚のラーメン屋さん兵衛門に
行ってきました。
大塚の兵衛門らーめん_d0142935_15552340.jpg

大塚の兵衛門らーめん_d0142935_15583355.jpg


こちらのラーメンはが太めの自家製麺なのがうれしい。
とってもおいしかった~。
写真は夫の兵衛門ラーメン、いわゆる全部のせ950円。
只今セール中の餃子280円。

子どもはのりたまらーめん。
私はつけ麺派なので、あつもり(麺があったかいつけ麺)にしました。

実は土曜日も外食したら、体重が~!
やっぱり外食は炭水化物とたんぱく質ばっかりとって、野菜が足りないから太るのね・・・。

少しづつお正月ぼけをなおしていかなくっちゃ。


ランキングに参加しています
一日一回応援クリックしてもらえると嬉しいです

大塚の兵衛門らーめん_d0142935_20411362.gif


by yuriaoka | 2008-01-09 16:09 | そとごはん


<< 肉団子キムチ鍋      エクシブ軽井沢でランチ >>